LOADING

特定非営利活動法人 ウィメン・アット・ワーク

お知らせ

「エアライン体験セミナー@HANEDA」参加者へのご連絡

1.当日のスケジュール(各回共通)

10:40~11:00       受付開始(国内線第2ターミナル2階45番カウンター前)
11:00~12:00       ANAオフィス見学(CA部門・パイロット部門・旅客部門)
12:00~13:00       現役社員との懇談会
13:00~                昼食
13:30~15:00     (希望者のみ)ターミナル見学(国内線第1・第2及び国際線)
15:00~16:30       機体整備工場見学
17:00~18:00       まとめ

ご注意:集合場所の45番カウンターは第2ターミナル2階の一番奥にあり、空港到着後の移動にも時間が掛りますので余裕を持ってお越しください。

尚、当初終了時刻を17時とご案内しておりますが、18時に変更となりますのでご了承ください。18時以前に退室される必要のある方は事前にご連絡ください。

2.服装:スーツ以外の服装でお越しください

特に指定はありませんが、ANA様のご協力により普段は入れない内部の見学を行いますので、企業訪問にふさわしいと思われる服装でお越し頂くようお願いします。Webで「ビジネスカジュアル」「オフィスカジュアル」等の情報を参考にされてもいいかと思われます。機体工場を含め階段の上り下りがありますので、高いヒールの靴は避けて下さい。髪の色については指定はありませんが、長い髪は一つに束ねて下さい。

3.セミナー中のご注意

空港オフィス内の写真撮影は、予め許可の旨お伝えした場所を除き禁止です。オフィス内で見聞きした企業内部の情報をネット等で外部に公開することも禁止します。その他、担当者の指示に従って行動して下さい。

4.寄付金のお支払・お振込みについて

当法人の社会貢献活動への支援として1,000円のご寄附をお願いしています。寄付金は事前振り込みとなっていますので、ご案内した期日までに、必ず参加者ご本人のフルネームでお振込下さい。振込手数料は参加者のご負担となります。

振込側の明細または通帳への記帳を持って受領のお知らせに替えますのでご了承ください。寄付金の性質上、以降に参加を取り消された場合も返金は致しかねますのでご了承ください。何らかの理由でお振込が遅れる場合は、必ずご連絡を頂きますようお願いを申し上げます。ご入金が確認できない方については、メールにてお問い合わせをさせて頂いた上で、ご登録を取り消し、キャンセル待ちの方を申し込み順に繰り上げに参加とさせて頂きますので、ご承知おき下さい。

5.その他

(1)今回の見学会はANAグループ社員の方のボランティアにより運営されます。懇談会には、客室乗務員・旅客スタッフ・パイロットが各1名参加できるよう計画しておりますが、前日のダイヤの都合等によっては全ての職種の方の参加が保証できない場合もありますので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます。

(2)ボランティア社員に個人的に連絡先等を問い合わせることは絶対にお止め下さい。ご質問等は当日中にお願いします。以降のお問い合わせは当NPOまでご連絡ください。

(3)セミナーの様子を写真またはビデオで撮影し、当法人のホームページ等で公開することがありますので予めご了解ください。

6.緊急連絡先

当日の緊急連絡は「080-6646-1000」までお願いします。
前日までは info@women.or.jp までメールにてご連絡ください。

2016年1月21日 up date