LOADING

特定非営利活動法人 ウィメン・アット・ワーク

Women at workについて

スタッフ紹介

みなさんこんにちは。現在ウィメン・アット・ワークで事務局員としてお手伝いしております小野田真那です。大学に入学してすぐに、航空業界に興味を持ち、現在に至るまでにセミナーのお手伝いや訪日外国人ボランティガイド、その他事務作業のお手伝いをしながら、多くの貴重な経験をさせていただいております。
ホスピタリティ、観光業、航空業界などに興味のある方、ホテル等でのインターンシップにご興味のある方や、セミナーなどにご関心のある方などは、ご遠慮なくお問い合わせください。皆さまのご参加をお待ちしております。

この度、事務局員としてウィメン・アット・ワークのお手伝いをすることになりました青木遥香です。長崎外国語大学で英語を学んでいます。
2018年、12月に本NPOが主催するスターフライヤーでのセミナーに参加しました。そこでのセミナーから航空企業のお仕事により興味を持ち、そのようなプログラムを企画・運営するウィメン・アット・ワーク様の活動をお手伝いする形で自分の進路へと繋げて行きたいと思いました。どれだけお役に立てるか自信がありませんが、活動を通じて自分自身も成長していきたいと思います。皆さまどうぞよろしくお願いします。

staff_namba
難波遥(なんばはるか)
フェリス女学院大学、国際交流学部、国際交流学科、2年(2019年時点)
[出身地] 静岡県
[趣味・特技]
趣味はドラマ視聴とカラオケ、特技はピアノ、書道
[最近、頑張っていること]
英語中国語の勉強と、ジムに通うことを頑張っています
[ひとこと]
積極的にたくさんの人と関わり役に立ち、自分の知識や経験も増やしていきたいと思っています。よろしくお願いします。